頼もしい後輩たち

はじめに

 皆さん昨日ぶりですね、Sotamakiです。

 

今日は主にカガライブ!の自慢の後輩たちについて書いていこうと思います。

 

kk

 矢澤にこです。

コスプレした姿は、矢澤にこを実写化したような風貌です。

 

ダンス未経験とのことですが、いやはや、あのクオリティまで持っていくとは....

ポテンシャルの高さが伺えます。

 

コミュニケーションを良くとってくれる子で、独特の空気感を漂わせています。

いや助かります。昨今、人見知りの子も多い中、彼女に関しては最初から壁がなかったように思います。

 

一言先輩としてアドバイスさせてもらいます(偉そうでごめんなさい<(_ _)>)。

今のままでも素敵ですが、パフォーマンス中に笑顔が増えるとより素敵になると思います。ぜひぜひ、素敵な笑顔を皆に振りまいてあげてください。

 

Yume

 西木野真姫です。

パワフルな子です。すぐ側転するし、岩肌にしがみつくし、素足で山に登るし、男子を持ち上げて振り回します。書いていて訳の分からない文面ですが事実です。

 

カガライブ!に入ったきっかけが「気づいたらやっていた」とのことですが、その物怖じしない性格と一歩を踏み出す勇気が彼女の魅力であります。

 

いつもにこにこしていて、前向きな姿勢に眩しさを感じております。

 

是非、そのパワフルさと笑顔を他のメンバーにも伝染させて下さい。もっと前向きで、もっと笑顔の素敵なチームになれるはずです。

 

咲帆

 東條希桜内梨子です。

 

MC頑張ってました。特に希は、はまり役でした。関西出身なんでしょうか??

希に扮している姿が本当にそっくりでした。

 

去年の段階から参加を志願していたとのことで、今年は念願叶ったという形になります。よかったよかった。

 

この子はねー、好きなものに対して情熱を燃やせるタイプの子ですね。その想いが空回りしてしまうことも往々にしてあるけれど、そのエネルギーと熱さで皆を引っ張っていってほしいと思います。

 

さかべーだ

 園田海未松浦果南です。

この子はねー、本当にダンスとアイドルが好きな子なんですよ。

パフォーマンスをする全身からその想いが飛散している。

つなこの弟子という事ですが、なるほど納得、似ている。

 

ダンス、これに関しては本当になんの心配もない子ですね。最初からかなりのクオリティでしたが本番ではさらに完成度を挙げていました。

MCも良く研究してました。特に感心したのはkAqumas公演の時。

自分の思う松浦果南諏訪ななかさんとはどのようなものなのか、よく考えられていました。

 

また、気持ちの繊細な子だなとも思います。

嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも全てが表現できてしまう、それが彼の魅力でもあるが。

他のメンバーが困っていたり、くじけそうになっている時は寄り添ってあげてください。べーだなら気持ちを分かってあげられるはずです。

 

ひよこ

 南ことり高海千歌です。

この子はねー(笑)、良くも悪くも雰囲気をぶっ壊してくれます(笑)

実は、出会った当初は「苦手なタイプだな...」とも思っていました。

 

でも、時間を共に過ごすうちに分かったことがあります。この子は優しい子なんです。

よく気が付くし、いろんな人に声をかけてくれるし、根は素直な子だし、少し表現の仕方が周りとは違うだけで。

 

パフォーマンスも頑張ってました。南ことりの可愛らしさと高海千歌の真っ直ぐさ、確かに感じました。新メンバーでセンター、プレッシャーもあったと思いますが素晴らしかったです。

これからもカガライブ!が停滞していたら雰囲気ぶっ壊して、新たな風を吹き込んでください。期待してます。

 

ゆきうさ

 小泉花陽です。

花陽です。はい、花陽です(二回目)。

なんだろう?声も似てるし、性格は似てるし、姿はかよちんそのまんまだし

かよちんまんますぎて逆に怖いです(褒めてます)。

 

ダンスもできる、キャラにもなりきれる、ポテンシャルの高い子です。

これからの成長が楽しみな子の一人です。

 

そして、この子は本当に色んな場面で色んな人を支えてくれています。

誰かの異変に気付いては寄り添ってくれる、なかなかできることじゃありません。

 

是非、これからも誰かが折れそうになっていたら寄り添ってあげてください。

必ず、その人の力になるはずです。

 

ももか

 渡辺曜です。

曜ちゃんのウイッグが良く似合っていました。ダンスもMCも頑張ってました。

 

いやぁね、この子は本当にストイックです。努力してない場面を見たことがないです。いつも練習してる。全体練習に参加してない時は必ず自主練してます。ちゃんと気づいてます。

 

この子にだったら、小原鞠莉を託すことに何の心配もない、お世辞抜きで本当にそう思いました。頼もしい後任ができて僕も嬉しいです。

彼女なりの小原鞠莉を見せてくれることを非常に楽しみにしています。

 

そのストイックさと努力でメンバーを引っ張っていってください。よろしくお願いします。

 

おわりに

 僕はキャストを卒業しましたが、スタッフとしてエンジニアとして、キャストのみんなが輝けるお手伝いをできたらいいなと思っています。これからもよろしくネ。